初現場に行った話

こんにちは、こんばんは、ぐらです。

 
先日7月23日の「MeseMoa.ホールツアー2017〜むすめん。名前変えたってよ〜」in東京(サンパール荒川)公演に行ってきました。記録として残しておきます。
 
め。現場は初めてで、何が何やらでした。
私のお友達のお姉さんが同行してくださることになり、何も知らない新参者はソワソワとしていたのです。ちなみにその日の朝楽しみすぎたのか脱水症状を起こし洗面所で座り込み母に「み、みず………」と言いました。吐き気が凄すぎたのは久々だったので心底びっくりだよね。おまけに腹を壊して緊張しすぎwってな。笑い事ではなかった
 
色々書くと身バレしそうなので、会場についたあと云々の話はしません。色々Yちゃんとほんっっっとに色々お話させていただいたのが楽しかったです、本当にありがとう!!
 
まず
 
①握手
 
2回してきました。
推しとしてきました。そう、二番煎じくんです。初接触で口喉カラッカラでした。 
 
順番がくると割とへらへらで緊張とかしないんですけど、それまでがもう地獄なのかよくわからないのです。にばんくんと握手…?正気か…?状態。正気だよバーロー
前のお姉さんのお顔をみるなり「おーー!」という顔をするにばんくん。覚えていらっしゃるのかな、すごい…ってなりました。そんな姿を見ていたらあっという間に私の番……………しぬ……………酸素くれ………… 
 
次の方どうぞー
 
 
 
 
私「アッアア………」
 
 
 
 
 
第一声がそれかよ
 
案の定気持ち悪さマックスで挙動不審を発揮した私でしたがにばんくんめちゃくちゃ優しくてなんでこんな素敵な方と握手できてるのか???と涙ちょちょぎれました。あと盛大に猫かぶりました。気持ち悪いなって我ながら思いました。レポはTwitterのレポ垢で投げたのでフォローしていただいている方はそちらからどうぞ。会話がほんとに覚えてないけどおめめキラキラにばんくんにウヘヘでした。かっこよい。
 
2回行ったのですが私自身の諸事情で2回いくのはもうこれっきりでやめておこうと思いました。わからないのですが、何となくそのほうがいいかな?って思ったので次は一回。にばんくんは二回目も素敵な対応してくださって涙…ありがとうございました…美しかったです、生煎じくん貴重!優しい!!
 
余談ですが二回目はクソなことに心の余裕があったので他のメンバーを見てました。みんなが幸せそうな顔でお話しててほっこりしました。握手会自体初だったのですがたのしかった〜!!!幸せな空間をありがとう!!!!
 
 
②ライブ
 

なにこれ楽しすぎじゃない?ってくらいめちゃくちゃ楽しかったです!!!!大好きな彼らが目の前にいるんやな…って思うと頭の中はうぉーくら。素敵。OPAの始まり方が新しすぎて戸惑ったけどとみたんはすごくかっこよかったです。アイドルというよりもアーティスト感が強いOPA……

 
本編はカッコいい曲からはじまってもうこれは!!!ってなりました。左サイドの方に座っていたのでめちゃくちゃ推しカメラでこれ以上の幸せを望むなら罰当たりだなって思ってました。最高な空間ありがとう。
ほんとにどの曲も曲にあわせてくるくる変わる表情、魅せ方に惹かれっぱなしの2時間…。ユニット曲は実は今だけは…以外ほぼはじめまして状態だったのですがすーーーぐハマりました。動画もあがってたのにしっかりと覚えてこなかった自分どついてやりたいです。
ぜあらる。社長をお目にかかれたのは嬉しかったな〜〜!!生ぜっちゃん〜!!!トークも煽りもさすがです…。ぜっちゃんのトークあと一時間は聞いてられると思う。すごいと思いました。
 
後半はガッツリ盛り上がり曲で私の気持ちもテンションマックスでした。みんな本当に楽しそうに歌って踊るし楽しいの気持ちしかなかった(語彙力が爆発的にないのは自覚してます)
 
ジャニヲタだった私から見たら派手な演出もトロッコもないけど、本人たちのダンスや笑顔で魅せられるのは新鮮だったけど夢を魅せてくれた…という感想です。楽しかったの一言です。生ダンスはかっこよすぎてます…。
あとなによりもファンサービス旺盛!!!野崎さんは目の前にいらっしゃるファンの方にウィンク飛ばしてました…。べんとすのウィンクは貴重なのでは…?という勝手にレア感を持ってみてました。しあわせやんな(ほっこり)
 
 
握手会チェキ会をやるいわば地下アイドルの現場に行くのは初めてでしたがほんっとうに楽しかったしまた行きたい!!メンバーが幸せな顔を生で見れるのはきっとライブやイベントのときだけ。そしてこれからもずっと応援していきたいなぁの気持ちがさらに高まって帰ってきたのでますます沼にハマるしかなかったです。めせもあ罪深すぎ。
 
Mステへの階段オーディションも一次審査を通過されて、今度は投票になるという発表もされましたね。夢を追いかけ続けている姿を追えるのはすごく嬉しくてもっともっと見ていたいです。
 
話が変わってしまいましたが、めせもあちゃんのライブはすんごく素敵で楽しかった!!!!あとみんなやさしい!!!ヲタクも優しい方ばかりでした…。また現場いきたいな〜!